[PHP-users 9254] Re: 月の日数を知るには

SekineMasahiro php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Aug 2002 03:33:09 +0900

こんばんは、関根と申します。

成人の日って毎年違いますよね。
祭日のマスタ作るのが一番いいかも。
スクリプトに埋め込むと、修正が大変かと。

--  SekineMasahiro          --
--  masa_sk@v7.com          --