[PHP-users 9261] Re: 無圧縮GIF 対応GD?

Yoshitake Shinohara php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Aug 2002 14:16:52 +0900 (JST)

よしたけ@YYNです。

> 無圧縮かと思っていたのですが、この状態でもLZW特許に抵触するのでしょうか?

すみません。無圧縮ではなく、miGIFという別の圧縮法を使用していました。
miGIFであれば問題ないと思われますが、識者の方ご意見お聞かせください。

問題なさそうであれば詳細の手順とこのGDを使った4.1.2国際版のDebianパッケージ
を作りましたので紹介させていただきたいと思います。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@yyn.jp