[PHP-users 9280] 文字コードについて

kaga php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Aug 2002 19:52:17 +0900

お世話になります。

現在、RedHat7.2でサーバーを構築していますが問題が発生してしまいました。
既存のサイトのページをテストサーバーにコピーして起動したらエラーが発生し
てしまいました。色々と調べたら原因は日本語でエラーがでているみたいです。
ページはPHP3を使ってSJISで書かれています。作成するサイトはimode専用サイ
トです。サーバーの設定でEUCからSJISに変える事はできるのでしょうか?

既存のページもそのまま使うので、できればRedHat7.2、またはApache等で回避で
きないかと思い、投稿させて頂きました。

使用環境は
 ・OS:RedHat7.2
 ・WEBサーバー:Apache
 ・使用言語:PHP3
 ・データベース:postgreSQL

どんな些細な事でもいいので、わかる方が居ましたらアドバイスをお願いします。
では、失礼します。