[PHP-users 9291] モバイルサイト開発でのGETサイズについて

Climber php-users@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 13:56:48 +0900

クライマークライマーです。

かなり、場違いなのは分かっていますがご協力ください。

モバイルサイトをPHP4+PostgreSQL+Apacheで開発しています。

GETはApacheの設定だと8KBくらいまで、受信できるようですが。
i-modeとかJ-SkyとかEZ-WebとかでGETで送れる最大Byte数が分かりません。
どなたか、ご存知の方か情報がありそうなURLがあれば教えていただけたら。

POSTは機種によっては、無効なものがあるらしいので出来れば使いたくは
ありませが、今後のためPOST未対応の機種も知りたいです。

Climber Climber
mailto:satoru@asia.interq.or.jp