[PHP-users 9293] Re: モバイルサイト開発での GETサイズについて

Mon, 12 Aug 2002 13:51:35 +0900

 kisumiです。

それぞれのキャリアの公式ページに仕様が出てますので、そちらを参考にしてみ
てください。Googleでdocomoやj-phoneとすれば簡単にURLは探せますので。

また、EZ-webも他と一緒に見られると失敗の元になるのでは??

EZ-webのwap2以降であればCHTMLも解釈できますが、それ以前の機種はご存知と
思いますがHDMLのみ(建前では)ですよね。GETとPOSTって解釈で良かったんで
すかね?はずしてたらごめんなさい。

j-phoneはステーション対応世代からPOSTにも対応しましたが、それ以前の機種
はアウトですね。