[PHP-users 9349] Re: 若いエンジニアの方達に質問があります。

Sun, 18 Aug 2002 10:37:54 +0900

大垣です。

tadashi nagao wrote:
> Yasuo Ohgakiさんの<3D5EEF13.7010508@ohgaki.net>から

> これは、時間があれば、
> 解決の余地あるのでしょうか?

パーサーを2つ以上持てるような設計になっていない事が
主な原因だったと思います。かなり面倒な問題と思います。

# ZTS回りも面倒そうなので、実装するとなるとnon-ZTS
# なPHPビルドのみスレッドをサポートという方向性の方が
# 現実的?

よく読んでませんが、最近本家php-devでスレッドサポート
について議論されています。

多くの課題はマルチプロセス+IPCで解決できるので、今すぐ
本気でスレッドサポートに取り組むという開発者はいないと思
います。

--
Yasuo Ohgaki