[PHP-users 9352] PHP + Flash

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 18 Aug 2002 13:55:59 +0900

長尾です。

スレッド変えました。

>後藤です。
>

> 私も PHP + Flash にはおおいに興味を持っておりますが。

現在、xoops を改造して、表示部分独立にするのはどうしたらいいかなを
検討中です。

テンプレートシステムではなくて、連想配列の形でデータを渡して表示する
部分が適当に解釈するというものを考えています。
これだとかなり汎用性があります。

少し、PHP+Flash(Flash の部分は、i-mode になったりする)
の可能性考えてみませんか?

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net