[PHP-users 9374] Re: mail関数について

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Aug 2002 18:27:35 +0900 (JST)

寺岡です。

From: "斉藤 慎也" <saito@hitachi-mi.co.jp>
Subject: [PHP-users 9369] mail関数について
Date: Mon, 19 Aug 2002 14:47:17 +0900

> はじめまして。斉藤です。
>
> mail関数を使用してメールの送信を行おうと考えていますが、
> うまく動作しません。
>
> 環境は以下を使用しています。
> -----------------------------
> PHP4.1.3
> os:Linux RedHat7.3
> smtpサーバ:sendmail
> webサーバ:apache
>
> 現在、メールは正常に宛先に送信されるのですが、
> メール送信後の完了画面(ソース内、(1))の表示が正常に動作せず、
> [...]

このメッセージが信用できるのであればサーバが見つからないのでしょうか。
IE のメッセージが信用できるのかどうか知りませんが。

/use/sbin/sendmail を shell から実行してみるとどうなるのでしょうか?

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp