[PHP-users 9395] Re: mail関数について

斉藤 慎也 php-users@php.gr.jp
Tue, 20 Aug 2002 11:27:53 +0900

お世話になっております。斉藤です。

ご返答ありがとうございました。

> /use/sbin/sendmail を shell から実行してみるとどうなるのでしょうか?

以下のコマンドを実行したところ、正常にメールを受信しました。
※レスポンスが戻ってくるまでに3分程かかりました。
sendmail saito@hitachi-mi.co.jp [ENTER]
testmail [ENTER]
[CTRL + D]