[PHP-users 9396] Re: mail関数について

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Tue, 20 Aug 2002 11:38:05 +0900

いわきりです

斉藤 慎也 wrote in <007401c247f1$300e2900$47d3a8c0@mi.hitachimc.co.jp> :
>以下のコマンドを実行したところ、正常にメールを受信しました。
>※レスポンスが戻ってくるまでに3分程かかりました。
                               ^^^^^

>----------------------------------
>sendmail saito@hitachi-mi.co.jp [ENTER]
>testmail [ENTER]
>[CTRL + D]

ブラウザ側でtimeoutを検出して、

斉藤 慎也 wrote in <00af01c24743$e0c67a80$47d3a8c0@mi.hitachimc.co.jp> :
>■エラー内容
>-----------------------------
>タイトル:サーバーが見つかりません-Microsoft Internet Explorer
>ページを表示できません
>検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生している
>か、
>ブラウザの設定を調整する必要があります。
>Internet Explorer

という結果になったのだと思います。
sendmailでドメイン名の逆引きに失敗していませんか?

--
Youichi Iwakiri