[PHP-users 9457] Re: 文字encord 設定

Fri, 23 Aug 2002 08:55:28 +0900

糠盛様
ありがとうございます。

> スタイルシートで欧文フォント名を指定しているとそうなるようですが、該当しま
せんか?

  この現象がでる箇所に関して、スタイルシートで欧米フォントは指定していませ
ん。
  問題はなかなか解けません・・・・