[PHP-users 9460] Re: PHP4.2.2 DSO版とCGI 版の同居環境にAPC を入れる方法を教えていただけませんか

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Fri, 23 Aug 2002 10:59:17 +0900

ふじもとです。

ちょっと未来のお話なので現在は何の役にも立ちませんが、参考までに:

PHP4.3.0以降ではphp.iniの前にphp-%sapi%.iniというファイルを探しに行くよ
うになります。ので、将来的にはconfigureで頑張らなくても"php-cgi.ini"や
"php-cli.ini"といったファイルを置くことで対応できるようになります。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp