[PHP-users 9459] Re: PHP4.2.2 DSO版とCGI 版の同居環境にAPC を入れる方法を教えていただけませんか

Toshihito ITAMI php-users@php.gr.jp
Fri, 23 Aug 2002 10:50:17 +0900

アドバイス有難うございます、伊丹です。
助かりました。

アドバイスいただいた、2.と3.の方法では毎回実行の実行のたび
に行わないといけないため、4.の方法で解決しました。
有難うございました。

伊丹 寿仁(Toshihito Itami)