[PHP-users 9477] FreeScript - Counter (Re: SSIと同様の関数とは?)

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Sat, 24 Aug 2002 15:37:30 +0900

織田です

>自分もそう思いましたが、自分にはPerl→phpに書き直せる知識がないもので・・・
>やむを得ずFreeスクリプトを貼っております。

件のを見てみましたが、私も書き直した方が早いと思いますけど。
FreeScriptから欲しいものを探す手間を掛けても良いなら
http://www.hotscripts.com/PHP/Scripts_and_Programs/Counters/
辺りからどうぞ。
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp