[PHP-users 9478] Re: FreeScript - Counter (Re: SSI と同様の関数とは?)

AriAri php-users@php.gr.jp
Sat, 24 Aug 2002 16:01:54 +0900

AriAriです。

 織田さんありがとうございます。
早速みてきました。
英語版ですね・・・動作サンプルってないような・・・
 http://www.hotscripts.com/PHP/Scripts_and_Programs/Counters/

自分が欲しいと思うのは
1.本日のカウント
2.昨日のカウント
3.Totalカウント

この3つです。

いままで使っていたものがそうなのですが、php版のFreeスクリプトをいろいろ探し
ても見つからなかったので、しょうがなく!って感じです。
ご存知のかた、いらっしゃいましたら合わせてよろしくお願いいたします。