[PHP-users 9502] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 12:22:45 +0900

大場です。

Sumito_Oda wrote;

>設定は問題ないと思うのですが、何か他に見落としがあるかな…

httpd.confを書き換えた「だけ」で、
実はapacheの再起動をして無いとか?

errer.log見たらPHP4のモジュールをちゃんと
読みこんでるかどうか分かると思いますけど
ちゃんと読みこんでますか?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp