[PHP-users 9504] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 12:34:19 +0900

近藤です。

Apacheのエラーログには、
[error] Cannot remove module mod_php4.c: not found in module list
と書いてありました・・・。

> 確かに4.2.2付属のinstall.txtには書き足せと書いてあるのですが、
> これはちょっと前のバージョンのPHP(4.1.x?/win32/php4_module)で
> 必要だったもので、今の4.2.2では不要です。

だから例のサイトには、
AddModule mod_php4.c
の事が記述してなかったのかな?

でも、
AddModule mod_php4.c
の行を追加したら問題なく表示できました。

> httpd.confを書き換えた「だけ」で、
> 実はapacheの再起動をして無いとか?

Apacheの再起動は毎回するようにはしてました。

どうもありがとうございます。

#これでやっとMySQLの勉強が出来る^^;