[PHP-users 9505] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 12:50:17 +0900

織田です

>でも、
>AddModule mod_php4.c
>の行を追加したら問題なく表示できました。

あれ?そうですか。
Apache1.3.26とphp4.2.2で間違いないですか。
だとしたらファイルの構成が異なるものがあるのかも知れない。
少なくてもウチのノートに入れてる状態では
もうhttpd.confに記述はしていないです。

#家に戻ったら他の古いのを再確認しとこう
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp