[PHP-users 9515] Re: PHP4 での DB サポートについて

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 18:41:31 +0900

大場です。

mp4-16@mail.goo.ne.jp wrote;

>DBをサポートしなくても、PHPのインストールは可能なのでしょうか
>(PHPをスクリプトのみでWeb上で実行させたい為です)
>
>コンパイル時のオプションで上記の条件を満たせるものは
>あるのでしょうか?

デフォルトで--with-mysqlになってる程度ですが

./configure --help |less

とかやって、どんな設定が可能か見てください

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp