[PHP-users 9523] Re: URLを表示させる

ichigo php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 21:12:10 +0900

ichigoです。
寺岡さん早速のお返事ありがとうございます。

>とりあえず
><? phpinfo(); ?>
>だけのファイルで試してみてください。

表示させてみました。インストールをして最初に確認するページ(mysqlなどが使
えますよなど
のページ) このページに何かヒントがあるのでしょうか?(すみません知識不足
で・・・。)

># hogehoge.ne.jp の方ですか?

すみません。hogehoge.ne.jpのものではありません。参考書にhoge***と載って
いたので
ついつい使ってしまいました。