[PHP-users 9525] Re: URLを表示させる

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 21:12:44 +0900

; 表示させてみました。インストールをして最初に確認するページ
; (mysqlなどが使えますよなどのページ) このページに何かヒントが
; あるのでしょうか?(すみません知識不足で・・・。)
ページの全部を見てませんね(^^
ページの後半部分に「どのような変数でその情報を保持しているか」を
確認できるはずです。

Ctrl-Fとかで探せますが、デバッグに何かと役立ちますので、一度
「どこにどのような情報が表示されるのか」すみずみまで確認する
ことをお勧めいたします。

p.s.
時には知識よりも根気の方が大事な時もあります

参考まで

-- ぬ