[PHP-users 9530] Smartyに関するFAQ

ワイドビジョン 高本 php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 09:34:10 +0900

高本といいます。
先日、PHP4徹底攻略実践編を買って、
Smartyというテンプレートの存在を知りました。
いままでFrontPageとテキストエディタを行き来していたのですが、、
便利なものがあるんだなと感心しています。

本書ではバージョン1.5.2をもとに書かれていますが、
現時点でのバージョンは2.3.0です。

よくドキュメントを読めば解決できることばかりなのですが、
私のスキル不足と英語力のなさが重なり、
バージョンの違いで、いろいろとハマってしまいました。

この経験をもとに備忘録として簡単にまとめましたのでお知らせします。
http://www.fukushi-net.or.jp/takamoto/smarty/faq/

  社会福祉法人じゅもん会
  身体障害者通所授産施設ワイドビジョン
     高  本  智  徳