[PHP-users 9533] Re: URL を表示させる

ichigo php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 11:29:37 +0900

こんにちわ。ichigoです。
山崎さんお返事ありがとうございます。

>もう少し、いろいろ勉強なさってから、作成された方が良いのでは?

そうですね。私自身もそう思います。

>基本的な変数の使い方が出来てないと思いますので、
>http://jp.php.net/manual/ja/language.variables.php
>にサンプルコードもいろいろあると思うので、いろいろ勉強なさってください。
>
>答えを単純に書くのは早いのですが、このままでは、ichigo様の為にならないと思いますので、
>親心だと思ってください。
>
>ちなみに、環境変数を利用したプログラムはインターネット上に腐るほど、存在してると思います。
>そういったものも参考にするのもいいような気はします。

ご指摘ありがとうございます。今後も勉強していきたいと思います。