[PHP-users 9545] Re: PHP4.2.2 のインストールに関しての初歩的な質問です。

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 16:08:44 +0900

大場です。

#DOS版が欲しいのかコマンドライン版が欲しいのか聞いたつもりなので
#どっちと聞いてこういう答は期待してないんだけど

shinpei wrote;

>どうもお忙しい中、ありがとうございます。PHP4.2.2の方を使いたいのです。

あなたが作った4.2.2は./configure時のオプションの与え方が
コマンドライン版のものなのでしょう

Linuxのディストリビューションも不明だし
4.1.1をどのようにインストールしたのかも不明なので
Apacheがどこに入ってるのかも分かりませんが
現在の環境にちゃんと適合するように
DSO版の4.2.2をmakeしてください

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp