[PHP-users 9546] Re: PHP4.2.2 のインストールに関しての初歩的な質問です。

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 16:12:37 +0900 (JST)

三村です。

shinpei> >>このような場合はPHP4.2.2で動作しているのでしょうか。
shinpei> >どっちで使いたいんですか?
shinpei>
shinpei> shinpeiです。
shinpei> どうもお忙しい中、ありがとうございます。PHP4.2.2の方を使いたいのです。

いや、そういう事じゃなくて、大場さんが言いたいのは

DSOとしてapacheに組み込んだPHPを使いたいのか
cliのPHPを使いたいのか

って事だと思います。