[PHP-users 9567] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 18:21:37 +0000

まず、マニュアルにあるサンプルをお試しください。実際に使えると思いますが、
サーバーの設定やファイアウォールも関係すると思いますので問題は出てくるかもし
れません。

  http://www.php.net/manual/ja/features.file-upload.php

- E