[PHP-users 9569] Re: postしたデータが引き継がれない

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 18:34:02 +0000

/* ---------- test.php ---------- */

<?php

  echo $_GET['ID'];

?>

/* ------------------------------ */

> http://xxxx.net/test.php?ID=3

で試してみてください。

- E

> [...]
>PHP php-4.2.2-multibyte
>./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs  --with-mysql
>   --enable-zend-multibyte
>--enable-mbstring  --enable-mbstr-enc-trans
>
>でインストールしました。phpinfoも見れますし問題ないように見えたのですが、
>
>http://xxxx.net/test.php?ID=3 と入力しても読み込めません。 同じ結果です。

>コンパイルのオプションが悪いのでしょうか?

会員登録は無料・充実した出品アイテムなら MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/