[PHP-users 9580] Re: セッション変数の内容が復活する

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 11:05:19 +0900

こんにちわ、桝形です。

> 二つのページを行ったり戻ったりするときに、なくなっているはずのセッション
> 変数の値がセットされてしまいます。

php.iniのregister_globalsの設定はOffでしょうか?

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp