[PHP-users 9583] Re: セッション変数の内容が復活する

Koichi Shimamura php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 11:40:59 +0900

島村です。

桝形 誠二 wrote:

> php.iniのregister_globalsの設定はOffでしょうか?

phpinfo で見ると on になっています。

test2.cgi では $_POST で受けた値を $_SESSION に代入していますが、この時
点では $_SESSION['C1'] の値は、こちらの意図どおりです。この後 <a> で
test1.cgi に戻るのですが、この時点で $C1 の値がセットされているのでしょ
うか?

島村幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/