[PHP-users 9597] Re: セッション変数の内容が復活する

長谷川 勲 php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 17:36:24 +0900

長谷川です。

>$_SESSION = $_POST で正常に(こちらが意図した通りに)引き継がれているん
>です。

私の環境では、$_SESSIONという連想配列に値が入るだけで、セッション変数には
入らないのですが・・・

Koichi Shimamura さんは書きました: