[PHP-users 9600] Re: 指定した時間にPHP ページを開きたい

Masakazu Nakano php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 18:13:53 +0900

ども なかのです。

C:\>start "C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE" http://www.dairiten.com:81

とかしてやるといける気がします。

IEの位置はスタートからInternetExplorerを辿ってプロパティだすと
でてきます・・・。

---
なかの@代理店どっとこむ:81