[PHP-users 9598] 指定した時間にPHPページを開きたい

みつき php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 17:50:55 +0900

今はHTMLで作ったフォームにデータを入力して
「送信ボタン」、POSTメソッドでPHPスクリプトに渡し動作させています。

これをスケジュールすることはできないのでしょうか?

真っ先に考えついたのが

というバッチファイルを作成し、Windowsのタスクで指定した時間に開くというもの。

ですがこれだと&で結ばれた部分がコマンドと認識されてしまい
「****」というコマンドはありません、と表示されます。

表示はIEに表示させたいです。

みつき@
mitsuki@zc5.so-net.ne.jp