[PHP-users 9626] Re: セッション変数の内容が復活する

Koichi Shimamura php-users@php.gr.jp
Thu, 29 Aug 2002 14:21:15 +0900

島村です。

Youichi Iwakiri wrote:

> いわきりです
>
> variable_orderを調べましょう
>
> http://www.php.net/manual/ja/configuration.php

ようやく全容がつかめてきました。二つの意味の変数が一つで表現されるとき、
どの分が表現されているのかが不明確なままあれこれいじりまわしていたので、
よけいにこんがらがっていました。

$_SESSION = $_POST

で、書き換えたつもりでも $C1 は、セッション変数として独立して生きている
ので $_POST で上書きされていなかったのですね。

やっと、意味のあるコード修正に取り掛かれそうです。

ありがとうございました。

島村幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/