[PHP-users 9631] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

Morikawa .ENCORE-ANN php-users@php.gr.jp
Thu, 29 Aug 2002 18:49:35 +0900

もりかわです。

> レンタルなので見る事が出来ないと思います。

サーバにもよるでしょうが、~/var/logs/error_log とかで
書き出しているケースもあります。
権限によっては /usr/local/ の下にあったとしても見れる
可能性はありますね。(/var/logs かな?)

PHPに限らずですが、ウェブサーバのログも貴重な情報源なので
見れる方がよいですね〜。事情が許せば、ですが。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!
8/31, 9/1 はメンテナンスのためアクセスできません。