[PHP-users 9641] Re: EXCELへの出力

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Fri, 30 Aug 2002 10:44:27 +0900

いわきりです

#昔、見かけた記憶があります。

斎藤 wrote in <001a01c24fc4$b333b590$fb00a8c0@SSAITO> :
>ただ、EXCELのプロセスが残ったままで、
>タスクマネージャでも終了させることができませんでした。
>プロセスが残るのは途中で処理が失敗しているからだと思っていたのですが
>違っていたようです。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2001-December/004140.html
辺りでしょうか。
com_release()を入れたらうまく行きませんかね。

--
Youichi Iwakiri