[PHP-users 11905] Re: fopenでのファイル作成

Sun, 01 Dec 2002 19:40:44 +0900

はじめまして青木さん。
たかはしです。

ただ単に、パーミッションの問題ではないでしょうか?
ディレクトリのパーティションを666にするなり、
して、書き込みの権限を与えてあげなければファイルの作成
はされないと思います。

> セスするのですが,重いんでしょうか,いつも例の「取り消されたアクション」云々で
> 表示されず,仕方ないのでGoogleでかかってくるこのサイトのキャッシュが頼りという
> 状況です(他のサイトのページは問題なく表示されます)。小生だけでしょうか?

については、ちゃんと表示されます。

それでは。

Sat, 30 Nov 2002 22:49:45 +0900 ,
Masayuki AOKI <info@maokis.com> ,
fopenでのファイル作成<20021130203035.B602.INFO@maokis.com> Write

>  こんばんは,初めての投稿です。青木(HN:martin)と申します。
<省略>