[PHP-users 11907] Re: 簡単なbbs を作ったのですが

kaz php-users@php.gr.jp
Sun, 01 Dec 2002 20:43:15 +0900

こんにちは、まつもと@北河内です。
返信が遅くなって、申し訳ございません。

稲田さん、菊澤さん、ありがとうございました。
ftruncate を使用することでうまくいきました。

どういった内容を打ち込んだら確実にエラーを出せるか
悩みましたが、ファイルサイズが関係していたんですね。
「改行」は私の勝手な思いこみでした。

--- Kazuhiro Matsumoto -----------
   eaald702@mkc.zaq.ne.jp
   OS        FreeBSD4.7
   www       Apache1.3.26
   php       PHP4.2.2