[PHP-users 11930] Re: PHP 4.2.3 でのキャッシュ制御

岩田 大樹 php-users@php.gr.jp
Mon, 2 Dec 2002 16:07:11 +0900

岩田です。

キャッシュの仕組みは只今勉強中なのですが,便利な教育本をみつけました。
「Network Magazin」の第8号の「プロトコル特集」を参照にしてみてはどうでしょ
うか?
私が今見ている限りでは基本的なことですが,大変さんこうになりました。

下記の件の直接的な解決ではありませんが,よければ参考にしてみてはどうでしょ
う。

> キャッシュと戻るで思い出したので、ちょっと疑問点について
> 発言させてもらいます。
>

> 青マンモス本にも載っていたような、テンプレートと
> PHPLibのセッ
ション管理を使用して組み立てて