[PHP-users 11953] Re: PHP での Post 送信のこと

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Dec 2002 16:28:27 +0900

加藤泰文です.

# 関係ないスレッドへの返信で新規の話題を出さないでください.スレッド表
# 示していたりすると変なスレッドに繋がりますし,過去のメールの検索なん
# かのサービスでも関係ない話題につながって,後で利用する人が不便です.

    in message   "[PHP-users 11951] PHP での Post  送信のこと"
                  Mori Hirotaka-san wrote:

> それとも、PHPの言語設定(PHP.ini)が間違っているのでしょ
> うか。

本サーバとテストサーバの php.ini を調べてみれば分かりますよね?

> または、インストールの際の「Configure」が間違っていたの
> でしょうか?(本サーバでは正常にデータの受け渡しが出来て
> いるのでこれは無いと思うのですが)

どのように configure したのか分からないので,なんとも言えないですが,
本サーバと同じオプションでやったのであれば問題はないでしょう.

   :
> <input type="text" name="file" size="30"><br>
   :
> print $file;
   :

まさかスーパーFAQ の話題だったりして...
# 「スーパー FAQ」で ML 検索に引っ掛かりますよね? ;-)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    東欧の音楽のページを更新(November 12)