[PHP-users 11955] Re: PHP での Post 送信のこと

morikawa php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Dec 2002 16:33:40 +0900

もりかわです。

> テストサーバでのFormからのデータのPost送信がうまく行かな
> いのです。

http://phpfaq.encore-ann.com/modules/news/
の一番アクセスが多い症状だったりとか・・・。
# フォームの値が取得できない (1596)

> ほぼ同じ環境のテストサーバをつくり、

ってのが気になりますが、php.ini は同じ設定っすか?
GET は受信できてます?

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!