[PHP-users 11962] i18n_convert()の利用についての質問

Yuji Tominaga php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 00:21:08 +0900

 はじめまして、富永と申します。
早速なのですが、PHPを利用したwebメーラを動かそうとしています。
その過程で、i18n_convert()を利用するようになっているのですが、
undefined functionとして処理されてしまいます。
 こちらのMLの過去ログの方も見せていただきましたが、これといっ
た物が見つかりません。ご教授のほどよろしくお願いします。
なお、PHP4 および PHP3 は FreeBSD の ports を利用してインストー
ルしました。

開発環境は
FreeBSD 4.5
PHP 4.2.3 および PHP 3.0.18
Apache 1.3.27_1
その他
tinydns
qmail
courier-imap