[PHP-users 11963] Re: i18n_convert()の利用についての質問

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 09:58:10 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 11962] i18n_convert()の利用についての質問"
                  Yuji Tominaga-san wrote:

>  はじめまして、富永と申します。
> 早速なのですが、PHPを利用したwebメーラを動かそうとしています。

# IMP の日本語版でしょうか?

> その過程で、i18n_convert()を利用するようになっているのですが、
> undefined functionとして処理されてしまいます。

その PHP が国際化版ではない,ということは考えられませんか?

  http://www.php.gr.jp/project/i18n/

で国際化版のソースが入手できますから試してみてはいかがでしょうか?

# IMP でしたら php4 でも動くと思いますので,そちらを試してみても良いの
# ではないでしょうか.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    東欧の音楽のページを更新(November 12)