[PHP-users 12050] Re: i18n_convert()の利用についての質問

Yuji Tominaga php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Dec 2002 23:58:32 +0900

富永と申します。
ありがとうございました、加藤さん。

> # IMP の日本語版でしょうか?

そうです。それでアドバイスどおり国際化版のソースをコンパイルしてインス
トールしたらちゃんと動いてくれました。
お手数をおかけしました。
 最新版だから大丈夫だと思ってたら、国際化版とは違うんですね。勉強にな
りました。
--
Yuji Tominaga <tominaga@cloverscafe.net>