[PHP-users 11970] Re: 「他人の情報を表示するサイト」

Rich php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 17:59:31 +0900

坂です。いつもお世話になっております。

田村様の記事をみてふと疑問に思ったのですが、PHPにおいて、アクセス過多な
ど何かしらの原因で、直前に利用していたセッションIDと同じものが割り当てら
れることはありうるのでしょうか?

ありうるのであれば、それを回避するためにはどうしたらよいのでしょうか?

ご教示頂けたら幸いです。

坂 亮介