[PHP-users 11977] Re: 「他人の情報を表示するサイト」

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 20:11:01 +0900

きしだです

> これは、PC向けでもある程度一般的に使われている手法なんでしょうか。

キャッシュされたくないときには使います。
画像は結構キャッシュされてしまうので、やってました。

この場合にURLに付加するのは、セッションIDを暗号化したものがいいですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp