[PHP-users 11971] cryptについて

Kazusi Nakamura php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 18:35:31 +0900

いつもお世話になります。中村と申します。

パスワードチェックをしたいのですが、悩んでいます。
別ページで入力された文字列($ps)をcrypt関数で暗号化し、
その暗号化文字列をURLにのせてやり取りしています。
URLから取得した暗号化文字列と、飛び先のページで入力
されたパスワードをcrypt関数で暗号化して、対比させるの
ですが、まったく違うものになります。
ちなみに入力しているパスワード文字は全く同じです。
どなたかご存知のかた、ご教授いただきたくお願いいたします。