[PHP-users 12004] Re: SJISをEUC へ一括変換できませんか?nkf ??

Thu, 05 Dec 2002 09:39:37 +0900

発言元のkisumiです。みなさんありがとうございました。

qkcで一括変換できました。

PHPのMLにポストすべき内容ではないとのご指摘を頂きましたが、PHPで開発をし
てゆく上で文字コードの設定や途中での変更等は避けられない可能性もあると思
います。特に初心者の方や、作業途中で担当を変えられた開発の場合など。。。

で、MLのデーターベース化という事もあり、検索したくなる内容だと思い・・・
私も直面した問題だったし・・・という事でポストさせて頂きました。私は場違
いなポストだとは思っておりません。

しかし、貴重な意見ありがとうございました。