[PHP-users 12014] Re: 同一ページ内での計算

Kazusi Nakamura php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Dec 2002 11:15:03 +0900

お世話になります。中村です。
みなさまのご指摘のとおり、PHPはサーバサイドで動くということを
理解してませんでした。
もっと×2勉強します。またお世話になるかもしれませんが、そのとき
はどうぞよろしくお願いいたします。