[PHP-users 12103] Re: ぼちぼち、phrame かな

KUBO Atsuhiro php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Dec 2002 12:54:08 +0900

久保と申します。

長尾さん> java の struts と似たものとして、
長尾さん> phrame があるのですが、
長尾さん> http://phrame.itsd.ttu.edu/
長尾さん> 利用して開発等されている方いらっしゃいます?

利用するどころか Phrame の名前すら知らなかったのでちとショックです。
素晴らしいですね。

長尾さん> xoops (http://jp.xoops.org) では開発者の小野さんが
長尾さん> 興味もって、使ってみようかなという感じなんですが、

こういうものは CMS から透過的に利用できた方が嬉しいと思いますので是非
採用して欲しいに一票。技術者へのアピール度も高まると思いますし、自作フ
レームワーク、ライブラリを使用している CMS が多々みられる中、良いもの
は利用するというスタイルは素晴らしいと思います。
(Phrame 自身 PEAR DB_DataObject 等を使っているようですし。)

;; 陰ながら応援しております。

--
KUBO Atsuhiro e-mail: kubo@isite.co.jp