[PHP-users 12107] Re: ぼちぼち、phrame かな

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Dec 2002 16:46:09 +0900

長尾です。最近、できたものなんで、日本語では情報ないですね。

>利用するどころか Phrame の名前すら知らなかったのでちとショックです。
>素晴らしいですね。

>;; 陰ながら応援しております。

すぐ(12/11)ですが、xoops の会合あります。いらっしゃいませんか?

http://jp.xoops.org/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=703&forum=1

これから、PHPベースでコミュニティシステム等開発される方は、
一緒にモジュールなどを開発しませんか? 参加表明は、上記スレッドに
どうぞ、

tadashi@nagao.com